63


お馴染みの「みのるcafe」と「させぼナビ」がコラボしましたー!


限定スムージーが飲めちゃいます!
ちゃんとしたコラボは初なので、利用して頂けるかドキドキです。


みのるカフェは、早岐駅の近くにあるカフェ。(場所はココ←地図リンク
P1120217
営業時間は11時~22時、定休日は日曜日。
詳しくは、ページ最下部に情報をまとめて載せています。


裏通りにある、ちょっとした隠れ家。
P1120215
マルキョウのすぐ裏手にあります。
お店の前には駐車場もあるので、車での来店も安心。
駐車場が空いていなければ、念のためお店の人に相談してみましょう。


外の黒板には、みのるcafeではお馴染みの猫ちゃんの絵。
P1120219
オーナーさんの飼っている猫ちゃんがモデル。
隣の動物は牛だそうです。


外には営業時間の案内。
P1120218
カフェタイムは、ドリンクとスイーツの提供のみになる。
ランチメニュー、ディナーメニューも日々進化中。


お店は、アットホーム感とオシャレ感がある。
P1120212
カウンターにあるのは自分の荷物。
カウンター席が若干リニューアルされています。


ソファー席もあり、のんびり出来るお店になっている。
P1120204
お客さんの年代も幅広く、老若男女問わないカフェ。
全体からほのかに笑い声が聞こえる、そんな優しいお客さんで溢れている印象。


ディナーメニューがこちら。
IMG_7209
デザート、ドリンクまで付くお得セット。


フードメニュー。
IMG_7210
ペッパーチキンのチーズクリームソースとか美味しそう。
ミニサラダが200円で食べられるのも良い。


カフェメニュー。
IMG_7211
アフォガードを出しているお店は意外と珍しい。
ハニートーストは、昼夜問わずに食べたい商品。


ドリンクメニュー。
IMG_7212
フレーバーソーダは今からの季節にピッタリ。


フレーバーソーダの「グリーンアップル」はこれ。
P1120412
甘くて美味しかったです。
暑さと疲れに、甘さと炭酸のシュワシュワが染みました。


アルコールメニュー。
IMG_7213
意外と認知度が低いのがアルコール、ノンアルコールカクテル。
特に、ノンアルコールカクテルはオシャレですしオススメ。


パーティプランもあります。
IMG_7214
3000円で飲み放題、スイーツと本格コーヒーまで付く。
カフェでノンアルコールの飲み放題とか、かなり珍しいと思います。


過去記事に、ランチなどのメニューをアップしています
※過去記事
みのるカフェ3回目
みのるカフェ2回目
みのるカフェ1回目


っで、初コラボ商品がこちら!スムージー!!
P1120191
「果肉も美味しいマンゴー、パインの豆乳スムージー」です。
「させぼナビ」アプリをダウンロードした人のみが注文できる特別限定ドリンク。
アプリのiOS版はコチラ、 Android版はコチラ 


マンゴー、パイン、そしてパッションフルーツが入っている。
P1120194
どのフルーツの味が強すぎるということもなく、調度良く濃厚にまとまっている。
豆乳の柔らかさもあり、レモンを絞ると雰囲気が変わるのも良い。


”果肉もおいしい”という名前だけあって、ドドーンと果肉入り。
P1120199
まさに食べられるスムージー。
満足感があるので、ドリンクだけのオーダーでも全然大丈夫。
もちろん、食事やスイーツに合わせるのもオススメです。


今回限り、しかもアプリをインストールした方のみが注文可能な限定ドリンク。
裏メニューと言っても過言ではない。
アプリのクーポンページをお店の人に見せて注文されてください。
提供期間は6月10日~7月15日までの約1ヶ月間です。
営業時間内ならいつでも注文可能ですので、是非みのるcafeに足を運んでみてください。
22時までの営業なので、夜カフェにもオススメです。


住所:長崎県佐世保市権常寺1-11-3
地図
営業時間:ランチ:11時30分~14時、カフェ:11時30分~22時、ディナー:17時30分~22時
定休日:日曜日
電話番号:0956-39-5355


宜しければ、Twitter、佐世保観光部の方も御覧ください。
「させぼナビ」アプリ iOS版はコチラ
「させぼナビ」アプリ Android版はコチラ 
させぼナビ
Twitter 
Facebook(させぼナビ)
させぼナビ 佐世保観光部    
↑リンクになっています