63


佐世保市広田のカフェ「Cafe SLOWHAND」(スローハンド)に行って来ました。


以前、このお店を紹介した記事が2015年でした。(前回記事
エスプレッソ系が美味しい、佐世保を代表するカフェのひとつです。


場所は、前回紹介したカフェ「きいと」の目の前。←リンクになっています
P1090437
瀬戸中央橋の入り口で、詳しい場所はページ最下部の地図リンクを参照。
お店の前には駐車場もあります。


お店の中は、常にお客さんがいっぱい。
BlogPaint
席数は以前と変わらず。
カウンター5席、4人掛けテーブルが2つ、3人掛けテーブルが1つ、2人掛けテーブル1つ
です。


本日のメニュー。
繧ケ繝ュ繝シ繝上Φ繝噂蜀咏悄 2017-02-19 14 09 43
この日、以前食べたホットドックはメニューから無くなっている。
その代わり、サンドイッチが追加されていたので注文。


紅茶。
繧ケ繝ュ繝シ繝上Φ繝噂蜀咏悄 2017-02-19 14 09 57
種類が豊富!
今までで一番揃っているかもしれない。


フレーバーティー。
繧ケ繝ュ繝シ繝上Φ繝噂蜀咏悄 2017-02-19 14 10 08
クリームソーダがあるのは気になる。
ソーダ系の充実っぷり。


コーヒー。
繧ケ繝ュ繝シ繝上Φ繝噂蜀咏悄 2017-02-19 14 10 30
こちらも種類がかなり豊富。
カフェラテのホットとジブラルタルを注文。


その他、パンやスイーツ。
繧ケ繝ュ繝シ繝上Φ繝噂蜀咏悄 2017-02-19 14 10 36
スローハンドのアフォガートとか絶対に美味しい。
かなり悩んだ末、ティラミスを追加注文。


ジブラルタル・・・か、かか、可愛い!
P1090439
キレイなラテアートで、お菓子も付いてきます。
ラテアートといえば、佐世保ではスローハンドと「みのるCafe」が有名。
↑リンクになっています


ティラミス。
P1090445
すっごく美味しい。
過去食べたティラミスの中でも、余裕で上位にランクインする美味しさ。
これ、大好きです。


サンドイッチ、カフェラテも到着。
P1090442
この画、幸せ過ぎる。
ラテアートが非常に繊細で美しい。


こだわりのサンドイッチ。
P1090447
チャーシューが挟んであるサンドイッチ。
ピクルスの香りが強くてヨダレを誘う。


分厚く、大きなチャーシュー。
P1090450
食べてみるとパンがふかふかですし、ピクルスの美味しさが特に印象的。
食べ応えもあり、リピしたい商品。


コーヒーが本当に美味しい。
P1090444
ちょっとしたスープボウルぐらいありそうな量。
お店の雰囲気も良いですし、かなりゆっくり出来る。


スローハンド、自分としては佐世保ではかなりオススメしたいカフェ。
プロのお仕事をされているお店だと思います。
商品一つ一つに対する熱が全然違う。
素敵な店内で、美味しいコーヒー、是非行ってみて欲しい場所です。


住所:長崎県佐世保市広田2丁目228‐1
地図
営業時間:12時~21時
電話番号:0956-38-9378
定休日: 水曜日、木曜日


宜しければ、Twitter、佐世保観光部の方も御覧ください。
させぼナビ
Twitter 
Facebook(させぼナビ)
させぼナビ 佐世保観光部    
↑リンクになっています