63


佐世保市の早岐にあるカフェ「Cafe:Jeep」(ジープ)に行ってきました。

※最新記事はコチラ←リンクになっています
※2017年3月末で閉店されたみたいです

早岐にあるスーパー「まるたか」と同じ敷地にあります。 
駐車場もあるので、車での来店も心配なし。


お店の中は外の光が入ってきていて明るい。
2014_03_16_14_08_10
席数ですが、4人掛けのテーブルが5つ。
2人掛けが1つ。
カウンターが4席。
子供椅子もあり、お子様連れのお客さんが多かったです。
 

ランチメニュー。 
2014_03_16_14_08_26
 ランチメニューとしては若干高めかな?
パスタですが、この日は「牛バラとしめじの和風パスタ」「ベーコンとほうれん草のクリームパスタ」でした。

通常メニュー。
2014_03_16_14_08_58
お値段は高めですが、美味しそう~!

デザートメニュー。
2014_03_16_14_09_15
デザートも力が入っています。
さすがはカフェ。

ドリンクメニュー。
2014_03_16_14_09_21
スムジーがある!珍しい!

これもメニューでしょうか、壁にタコライスなどの写真が。
2014_03_16_14_11_08


夜のメニューはコチラ。
2014_03_16_14_08_36

その他、夜からのメニュー。
1394946940127
ピザがありますねー!
夜で800円なら食べたい!

っと、ランチは悩んだ末にパスタを選択。
コーヒーも飲みたかったので、日替わりパスタのドリンク・デザート付きをオーダー。 
更に、デザートでキャラメリゼフレンチトーストを。


まずはパスタが到着。
2014_03_16_14_26_35
サラダはオリーブオイルがかかっています。
パスタは柚子?の香りがしているような?
スープはミネストローネ。
味はどれも良い感じ。

食後のデザート到着!
2014_03_16_14_51_38
食器がHASAMIだ!!!
ここでお目にかかれるとは!!!!!
ガトーショコラは濃厚でした♪

そして、更にデザート。
2014_03_16_14_31_29
お、おお、美味しそう!!
フレンチトースト良い!!!
トーストの周りは飴でカリッカリで甘いんですけど、トーストはふんわりしていて、イチゴのアイス、ベリー系のフルーツの酸味がサッパリしてます。
 
このお店、フレンチトーストがオススメです!
ランチをしに来るよりは、お茶、もしくは価格帯的には夜を楽しむ場所かも。
お昼はコーヒーとフレンチトーストを注文して過ごすのがベストな気がします。


まるたかと同じ敷地内ということもあり、駐車場の空きに困らず利便性の良さが有り難いカフェでした。
来られた際は、フレンチトーストを是非!



住所:佐世保市早岐1-13-11
地図
電話番号:0956-38-9339 
営業時間:11時~22時


宜しければ、Twitter、佐世保観光部の方も御覧ください。
Twitter 
させぼナビ 佐世保観光部    
↑リンクになっています